「風水って難しそう。」「占いの一種かしら?」などとお思いではありませんか? 風水とは、約4000年前、中国で発祥した「気」の力を利用した“環境学”のこと。占いとは違い、自分自身で運を切り開くためのものです。確かに「陰陽」や「五行」・「方位」などといった様々な基本ルールがあり一見難しそうですが、基本はいたってシンプル。『生活環境を整えること』です。つまり、あなたにとって「気持ちのいい」生活空間を作り出すことなんです。「風水のすすめ」で続きを読む→

雑誌に紹介されました!!

go baaan 100号に紹介されました。
<<詳しくは
  go baaan 101号に紹介されました。
<<詳しくは
  「CLASSY.」10月号に掲載されました。
<<詳しくは
京都
京都風水のこときいて!

ご存知ですか? 京都は日本屈指の風水都市なんです。

色風水
色風水を楽しみませんか?

色のもつパワーを使いこなしてFeel so nice でいこう!

インテリア風水
インテリア風水のポイント!

インテリアをスタイリッシュにきめて、気持ちのいい空間に。

京都風水 アイテム
京都風水ショッピング!

おしゃれな風水アイテムなら京都風水で!